ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

中小企業総合展 2007 in Kansai に共同参加致します

Widget Area

柳瀬製作所のサイトのほうでは既に告知しておりましたが、今週、2/21(水)から2/23(金)まで インテックス大阪で開催されます
<中小企業総合展 2007 in Kansai>に共同参加致します。

<中小企業総合展 in Kansai>への共同参加は2回目で、今回も昨年度同様、<八尾経営・技術交流会(MATEC YAO)>のメンバーとしての参加となります。

この<中小企業総合展 in Kansai>は関西のみならず全国の中小企業が参加するイベントで、製造業からサービス業、IT関連企業、そしてそれら企業を支える支援機関までがトータルに参加しています。
有形の製品から無形のノウハウまで様々なアイディアが展示される面白いイベントのようです。
嬉しい事に、入場無料です。

また、本年度は会場内に作られたイベントステージで日替わりでの講演会が予定されており、2/22には多くの著書で知られる養老孟司さん、そして大阪を中心に多くの店舗を経営されている“がんこフードサービス(株)”(がんこ寿司)の小嶋淳司会長さん、翌23日には元横綱若乃花の花田勝さん、そして1990年代にカリスマ販売員としてお茶の間に登場しておられたマーフィー岡田さんがそれぞれ講演をされる予定となっています。
通常はどの講演者の方もお金を取っての講演会が殆どですので、今回は無料で講演が聴ける絶好のチャンスだと思います。

ためになるお話、そして最先端からおもしろ技術までが一同に揃った<中小企業総合展 2007 in Kansai>へぜひ見にに来て下さい。

そして会場に来られましたら<八尾経営・技術交流会(MATEC YAO)>ブースにもお立ち寄り下さい。
会場は6号館 Aゾーンになります。
入場されましたら、一番右側の展示通路に面した<K-15>ブースがマテック八尾のブースです。

会期中は弟の柳川直紀(やながわなおき)がブースに居りますので、お気軽に声を掛けて下さい。
柳川直紀の写真

 

 

 

(時間によっては席をはずしている場合もございますが、インテックス大阪内には必ず居ります)

同時開催としまして別会場では
初開催の<関西中小企業モノ作り展2007>(期間2/22-23)
第31回<地球環境とエネルギーの調和展>(期間2/22-24)も行なわれます。

<関西中小企業モノ作り展2007>のほうは伝統工芸技術の応用展示になるようです。
今回が初開催ですが、かなり面白い作品が展示されるのではないでしょうか?

ぜひ<中小企業総合展 2007 in Kansai>共々ご覧になって下さいね。
それでは2/21-23日、インテックス大阪6号館にて皆様のお越しをお待ち致しております。

コメント (2)
  1. 司元 より:

     中小企業総合展ご出展おめでとうございます。
     ちょっと、ばたばたで寄せていただけないと思いますが、
     ご成功をお祈りいたします。
     

  2. タケやん より:

    行けたら行きたいですね~
    どんどん!  展示会には出るべきですね!  これからも、いい情報があればよろしくです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA