ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

北極圏探検家 山崎哲秀さんの近況報告

Widget Area

6月に弊社サイトを通じてお知り合いになる事が出来た方で、北極圏を探検されている山崎哲秀さんと言う方が居られます。
山崎さんは犬橇に使用するためのナスカンを探して居られて、弊社を見つけられました。

実際の極地探検は来年の3月を予定されておられるのですが、その下準備の為、10月頃にはアラスカに出発されると伺っておりました。
9月にステンレス製ナスカンをお送りしましたところ、早速にその事をご自身のブログでご紹介頂きました。

そして、先週末の10/27に、山崎さんの奥様より、『グリーンランドのシオラパルクに向かい出発しました』というメールが届きました。

山崎さんの活動状況については以下の2つのサイトで随時更新されるそうですので、皆さん、ぜひご覧になってみて下さい。

◆AVANGNAQ 北極圏犬ぞり遠征プロジェクト(アバンナット)
ホームページ http://www.avangnaq.jp
間もなく最新の計画概要を更新予定です。

◆山崎哲秀のホームページ「山崎哲秀-北極圏をテツが行く」
http://www.eonet.ne.jp/~avangnaq/ (2017年3月末まででブログ提供が終了します)
8月に立ち上げました。ブログでは、日本での準備や生活の様
子、日本出国後は遠征準備や北極圏の様子、イヌイットの暮ら
し、来年3月を予定している遠征出発後は、遠征記録を随時紹
介していきます。

私達も今回の北極圏遠征旅行の成功をお祈りしています。

追記 2017年3月から山崎さんのブログ<北極圏をテツが行く>が引っ越ししました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA