ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

“世界唯二”になりました。(ジャンボウォレットチェーンの製作)

Widget Area

昨年10月6日付の記事としてご紹介しました“ジャンボウォレットチェーン”ですが、お客様からのたってのご希望ということでお作りさせて頂いた商品でした。
重さは優に1kgを超え、ヘビー級の商品として誕生しました。

昨年12月の<ビジネスマッチング博>では“お客様からのご依頼例”として展示させて頂いたのですが、そのヘビー級な形状に誰も本気には受け取ってもらえなかったようでした。

ところが、4月の後半に1通のメールが届きました。
『ゴツいウォレットチェーンを探していますが、探すも軟弱な物ばかりです。ネット検索していたところ、貴社を発見いたしました。
鎖屋兄弟のブログ(2007年10月6日)掲載のジャンボウォレットチェーンをそのまま作るとしたら金額はいくらかかりますか?また納期はどの程度かかりますか?』

新たに“ジャンボウォレットチェーン”に興味を持たれた方の登場です。
この方も“軟弱な物ばかり”とのご意見をお持ちです。通常はあくまでも財布などの紛失防止用がメインである為、なるべく細くて軽いものが好まれます。
そのため一般の市場では太くてゴツいものは殆ど見かけられません。
ましてや今回のような盗難防止用に使われる太さのチェーンで作られたウォレットチェーンなど市場に存在しなくて当然です。

そのような“見かけないもの”に出来る範囲であればお応えしようと言うのが私達鎖屋兄弟のスタンスです。

そこで再度ジャンボウォレットチェーンを製作する事になりました。

原材料が高騰している都合上、10月の記事で書いた時よりは少々お値段がUPしてしまいましたがなるべく抑え気味で作らせて頂きました。

その後、お返事が届きました。
『ウォレットチェーン届きました!やはり手に取ってみると、想像をはるかに越える凄みがあります。
いや~top chainと言うだけあってすばらしい!良い仕事してますね!今までに出会ったどのウォレットチェーンよりも気に入りました!
価格面でも良心的だとボクは思います。
他店では、軟弱なウォレットチェーンが10万円以上したりしますからねぇ…
久々に良い買い物をしました。
もし良かったらでいいんですが、mixiのブログの方にこのウォレットチェーンを紹介したいのですが可能でしょうか?』

『今までに出会ったどのウォレットチェーンよりも気に入りました!』
このお言葉が我々にとっては一番の力(励み)になります。有り難い限りです。

『他店では、軟弱なウォレットチェーンが10万円以上したりしますからねぇ…』
ちょっとビックリな価格情報です。
きっと高価な材質を使っているのでしょうし、何よりブランド名が値段に反映されているのではないかと思われます。
まあ、私共の値段の付け方が下手なのかもしれませんが、何よりこんな風にお客様に気持ちよくお買い上げ頂けた方がどれだけ嬉しい事か!

結局この方とは今回のお買い上げがご縁でmixi(ミクシー)のマイミクになりました。

“世界唯一”から“世界唯二”になったジャンボウォレットチェーン、“世界唯三”番目の方は現れますでしょうか?

お問い合わせは TOP CHAIN 柳瀬製作所までどうぞ。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA