ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

特注係留用チェーンのご依頼をお受け致しました(アイメイト協会)

Widget Area

弊社では個人や企業・そして公的機関や各種団体など様々な方々からのお問い合わせやご依頼をお受け致しております。

今回は盲導犬の育成と普及に尽力されておられる財団法人アイメイト協会様から細い係留用チェーンのご注文をお受け致しました。
ご依頼頂いたのはリンクタイプチェーンでの係留用チェーンの製作でした。

アイメイト協会からの依頼で製作した係留用チェーン

 

 

 

弊社の場合、この太さのリンクチェーンでは通常は係留用チェーンを作っていないのですが、ご希望ということでしたので使用致しました。

アイメイト協会からの注文チェーンの使い方特注係留用チェーンの使用方法

 

 

 

また、チェーンの端には丸カンを取り付け、ここへナスカン部分を通す事で写真のように“輪”を作って使用するとの事でした。
散歩の時など、このようにして柱や木などに巻きつける事で、すぐにどこでも簡易的な係留場所にする事が出来て便利なようです。

今週の水曜日に商品が到着したらしく、すぐに『今、繋留用チェーンが到着しました。どうもありがとうございました。早速使ってみたいと思います。』とのメールを頂きました。
使用後の感想も頂けるとのことで私共も楽しみにしています。

財団法人アイ メイト協会

 

 

財団法人アイ メイト協会さんのサイトへのリンクを張っておきます。
(音が出ますのでご注意下さいね)

企業だけでなく一般の方々でも寄付やボランティア、盲導犬候補の仔犬の里親など様々な形での協力方法があるようです。

『何か出来るかな?』と思われた方がいらっしゃいましたら是非一度アイメイト協会さんのサイトをのぞいてみてあげて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA