ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

季節の柄のリードとハーフチョークをお作り頂きました(お客様の作品紹介)

Widget Area
鎖屋兄弟の柳瀬製作所には、会社やネットショップそして個人の方からのお問合せ・ご注文が寄せられます。
ネットショップや個人の方からの場合にはもっぱらペット用の金属金具類の依頼が多く、どなたも皆さんワンコやニャンコといった動物が大好きな方々ばかりです。
個人の方は、ご自宅のワンコ(たまにニャンコ)の為に手作りのハーフチョークチェーンやリードをお作りになられ、なかには出来た作品のお写真などを送ってきて下さる方もいらっしゃいます。
今回はその中のお一人から頂いた作品を紹介させて頂きます。
この方は、柴犬とネコを飼っておられ、弊社のハーフチョークチェーン金具と角ナスカンを利用して柴犬用にハーフチョークチェーンとリードを手作りされました。
使用する布地も、季節に合った柄を選択しておられます。
秋用としては、トンボの図柄をあしらった夕焼けのような綺麗な色合いの着物を利用したハーフチョークとリードをお作りになられました。
トンボ柄の着物トンボ柄の手作りリードをしている3柴犬

そして11月後半にはご覧のような、サンタさんをはじめとしたクリスマスっぽいデザインの布を利用したクリスマスバージョンのハーフチョークとリードをお作りになられました。
クリスマス柄の布クリスマス柄の手作りハーフチョークチェーン

クリスマス柄の手作りリードクリスマス柄のリードをした3柴犬

『相変わらず上手にはできませんが(^^;

あと一ヶ月間、このハーフチョークとリードをつけてクリスマス気分を楽しみたいと思います。』
とのコメントが添えられておりましたが、なんのなんの、とても素敵な作品に仕上がっていると思います。
季節毎に、飼い主の気持ちがこもった手作りのハーフチョークやリードをつけてもらえる3柴君達は本当に幸せものです。
素敵な作品に仕上げて楽しんで頂け、金属金具部分を製作する私たちも嬉しい限りです。
写真を拝見させて頂く立場の鎖屋兄弟としましては、出来ればお正月バージョンにもチャレンジして頂きたい所ですが、何分にもお正月期間は短く、また年末も何かとお忙しい時期でしょうから・・・難しいかもしれませんね。
ワンちゃんをお飼いの皆様、寒くてお家の中にいる時間が長くなってくるこれからの季節、春先のお散歩での使用を目標に是非、手作り作品にチャレンジしてみては如何でしょうか?

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページ からどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA