ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

春になったらジャンボウォレットチェーン?

Widget Area

鎖屋兄弟ブログで何度かご紹介させて頂いた“ジャンボウォレットチェーン”、1年を通して見た場合“真冬”時期のご注文はありません。

ステンレス製の太いチェーンで“静かな”人気はあるのですが、渋い銀色の色合いが冬場には寒さを連想させてしまうのかもしれません。
(実際、冬の冷たい気温や風でよーく冷えてしまうのですが・・・)

暖かさが実感されだした3月後半、『ブログ記事を見たのですが』ということでジャンボウォレットチェーンのお問い合わせを頂きました。
今回は大仏様や鶴岡八幡宮で有名な神奈川県鎌倉市の方からのお問い合わせです。

メールでのやり取りの結果、今回のジャンボウォレットチェーンは線径8mmのリンクチェーンを使用し、両端のステンレス製レバーナスカンを含めた全長が約70cmになるような形でお作りさせて頂く事になりました。
お値段は ¥14490(税込み) となりました。(2010年春時点の価格)

ジャンボウォレットのUP写真ジャンボウォレット全体写真
暖かくなってきた4月第1週の週末までに間に合わせられるよう、頑張って製作させて頂きました。

無事、週半ばに到着したようで、わざわざ鎌倉からお電話を頂き、ジャンボウォレットチェーンが到着したことと『良いものを製作してくれて有難う』とのお礼の言葉を頂戴致しました。

古都鎌倉の街並みからすると、無骨なジャンボウォレットは一瞬目立ってしまうかもしれませんが、ゴテゴテした嫌味は全く無いシンプルなデザインと色合いですので時と共に徐々に街に馴染んで来るかと思われます。
鎌倉界隈でジャンボウォレットチェーンを見掛けられた方がいらっしゃいましたら是非その模様をお知らせ下さいね。

今回のジャンボウォレットの注文、春の訪れの証拠になりますでしょうか? 

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA