ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

柴犬用にステンレス製係留用チェーンをお作りしました

Widget Area

今回は愛知県にお住まいの方からご相談をお受けしました。
柴犬を係留して飼っているのだが、季節柄、ガンガンと鎖を引っ張ってしまい、ナスカンがすっぽ抜けてしまったのだそうです。
鉄製の市販の係留用チェーンだった為、全体に傷みが生じてきていたのも原因だった可能性があるとの事でした。

外飼いとのことだったので材質をステンレス製に変更し、ステンレス製ナスカンについては市販サイズよりも少し大きいサイズのSTPN-5をワンコにつける形でご提案させて頂きました。
全長は市販品より少し長い1.6mでの製作となりました。

お値段は ¥6195 となりました。(2010年春時点で価格)

ナスカン大き目の特注係留チェーンステンレス製係留用チェーンUP

 

 

 

 

『ナスカンがしっかりした分安心です』と喜びのお返事を頂きました。

ワンちゃんの普段の動きにも影響されますが、錆び難い分長くご使用頂ける商品かと思いますので、『そろそろチェーンの交換を』とお考えの場合には是非お気軽に鎖屋兄弟の柳瀬製作所までお問い合わせ下さい。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA