ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

ハーフチョークチェーンのチェーン長さ変更のご依頼をお受け致しました。

Widget Area

以前お問い合わせとご依頼を頂いたお客様からハーフチョークのチェーン長さ変更のご依頼をお受け致しました。

お客様からのお便りによりますと、『もっと大きなサイズのカラーも問題無く使用しているのですが、硬さや厚み等生地の条件が異なると使い勝手も違ってくるんですね。』との事。
同じサイズでハーフチョークを購入されても、首周りにあたる部分の材質や厚みによって、微妙にフィット感が違ってくるようなのです。

そこで今回は3種類のハーフチョークのチェーン長さをそれぞれ鎖1コマずつ減らすというご依頼となりました。

サイズ調整依頼を受けたハーフチョーク白いハーフチョーク
お送り頂いたハーフチョークはこの3種類。それぞれチェーン1コマと丸カンをカットし、予め磨いておいた新しい丸カンで繋いで熔接、熱変色した熔接面を1個ずつ手磨きして焼け汚れを落とし光沢を出しました。

ゆうパックの代引き発送で返送させて頂きました。

これで、よりぴったりフィットですね。
ハーフチョークを買ったものの『首周りがゆるすぎて指示が伝わらない』『頭周りが大きくて入らなかった』などでお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽に柳瀬製作所までお問い合わせ下さい。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA