ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

東北のお客様から係留用チェーンのリピート注文をお受け致しました

Widget Area

自分達でサイトを作り直した2003年以降、柳瀬製作所には個人のお客様が沢山できました。
47都道府県全部とまではいきませんが、北は北海道から南は沖縄県まで各地にいらっしゃいます。
今回の東北・関東大震災の都・道・県にお住まいの方もいらっしゃいます。
現地の状況が安定しないままなので、こちらからの連絡は控えているのですが、心配な気持ちは残ったままです。
そんな中、ゴールデンウィーク開始間際の4月24日の夜に一通のメールが届いていました。

『いつもお世話になってます。福島県郡山市○○町の○○です。パソコンの調子が悪いので、携帯からですみません。以前取り寄せた物と同じ物を、送って下さい。           
避難区域ではありませんが、今実家にいます。○○(ワンコの名前)は新幹線で連れて行けなかったので、ブリーダーの友達にあずけてます。元気です。家もおかげさまでほとんど被害がなく、大丈夫です。5月の連休には戻りますが、今下記の住所(東京都内)におりますので、そちらにお送り下さい。』

お客様からでした。ワンちゃん共々無事だった事が分かりほっと一安心です。
ですが、メールが届いたのはお休みの日曜日の夜です。メールを確認したのは月曜日の朝。ゴールデンウィーク開始まであと4日しかありません。
急いでお返事を送りました。
「○○様
こんにちは ご無事との事、安心致しました。一時的とはいえ、ワンちゃんと離れ離れの状況は悲しいですね。
ステンレス製係留用チェーンSTGMK-2.5×全長1.8mのご注文をお受け致しました。レターパック500で発送致します。
¥6380(税・送料込み)」
ワンちゃんを預けたままにしているとの事でしたので、なるべくゴールデンウィークが始まるまでにお届け出来ればと思い、大急ぎで製作に取り掛かりました。
研磨作業を就業時間以降も続ける事で何とか翌日には完成させることが出来ました。

発送は速達扱いのレターパックですので、これで4/27、遅くとも4/28までには都内のご実家に到着するはずです。
これなら、帰宅時期を早められても大丈夫でしょう。

今年のゴールデンウィークも終了しました。今頃は福島県のご自宅で再びワンちゃんと共に暮らし始めておられることでしょう。
来週には近況などをお伺いするメールを出してみようかと思っています。今回はご依頼メールをを頂け本当に安心致しました。

東北・北関東エリアにお住まいの柳瀬製作所のお客様、そしてお困りごとでこのブログ記事にたどり着かれた方、可能な限り最優先で対応させて頂きますのでお気軽にご依頼、お問い合わせ下さいね。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA