ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

チェーン部分が長めのステンレス製ハーフチョーク金具をご依頼頂きました

Widget Area

柳瀬製作所ではペット用金具類のご依頼を多くお受けしています。
企業・個人を問わず対応させて頂いておりますので、柳瀬製作所のサイトやこの鎖屋兄弟ブログをご覧になられた個人の方から、ちょっと変わったご依頼をお受けすることがあります。

今回はタイトルの通り、通常よりチェーン長さが長いハーフチョーク金具を作って欲しいというご依頼でした。

弊社標準品のSTGHC-3.0Dはチェーン部分の長さが約24cmなのですが、これを30cmと40cmに変更したものをそれぞれ5本ずつ作って欲しいとの事。

この金具に革やテープなどを取り付けてハーフチョークに完成させるのですが、チェーンとのバランスからすると、かなり大きなハーフチョークになりそうです。

規格サイズとオーダーメイドサイズハーフチョークの比較
写真の真ん中が標準品のSTGHC-3.0D、上がチェーン長さ30cm、下がチェーン長さ40cmのステンレス製ハーフチョーク金具です。

大型犬用としかお伺いしていなかったのですが、きっと頭周りが大きいか、首が太くしっかりした犬種なのでしょうね。
ワンコの種類を聞いておかなかったのがちょっと残念でした。

このようにちょっとした変更でもお受けさせて頂きますので、何かありましたらいつでもお気軽に鎖屋兄弟の柳瀬製作所までお問い合わせくださいね。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA