ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

ワンちゃんへのプレゼントをお考えの方へ(クリスマス・お正月用の製作締切日)

Widget Area

12月も中旬を過ぎました。初冬のはずなのですが、大阪を含め全国各地で冬本番の寒さが続く2週間でした。
週末は平年並みの気温でしてので、お買い物がてら街へ出掛けてみました。
どこもクリスマスの飾り付けがなされ、キラキラ輝いています。
夕暮れともなるとイルミネーションが輝きを増し、温かな気持ちにさせてくれました。

11月後半から柳瀬製作所にもワンちゃん用に係留用チェーンをステンレス製で新調したいお客様や、ステンレス製のオールメタルハーフチョークチェーンを作ってあげたいというお客様からのお問い合わせが増えてきています。
今日の午前中も、中型犬をお飼いの2名の方から頂いた係留用チェーンへのご質問にお答えさせて頂きました。

この時期は皆さん、形状や重量などの情報(もちろん価格もですが)と共に、商品の納期を気にされます。
やはり、クリスマスのプレゼント用や年内に新調してお正月を迎えたいという希望がからのようです。

柳瀬製作所ではメッキの必要がないステンレス製品に関しましては、製作、組み立て、熔接、研磨処理が全て自社内で可能ですので、この利点を生かして短納期対応に努めています。
係留用チェーンで受注後2営業日で弊社発送、オールメタルハーフチョークチェーンの場合にはチェーンの線径や何連かといった列数によって製作時間は変わってきてしまうのですが、受注後5営業日程度で弊社発送となっています。

まもなくクリスマス、クリスマスイブ到着のご希望で製作する場合には、ステンレス製オールメタルハーフチョークチェーンは12月19日受注確定分、ステンレス製係留用チェーンは12月20日受注確定分であれば、12月22日弊社出荷で12月24日到着での発送が可能です。
(弊社指定口座への入金確認済み、もしくは代引き発送での場合となります)

年内中到着の場合には、ステンレス製オールメタルハーフチョークチェーンは12月25日受注確定分、ステンレス製係留用チェーンは12月27日受注確定分であれば、12月28日-29日弊社出荷で12月30-31日到着での発送が可能です。
(弊社指定口座への入金確認済み、もしくは代引き発送での場合となります)

いずれのチェーンの場合にも、製作内容確定までに数回のやり取りが必要となりますので、その分のお時間も見越して少し早めにお問い合わせを頂けますようお願い致しますね。

皆様やワンちゃんにとって素敵なクリスマスが訪れますように。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA