ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

ミニチュアシュナウザー用にドイツ型チェーンカラーをお作り致しました(ドッグトレーナーさんからの紹介)

Widget Area

鎖屋兄弟達が作るステンレス製のペット用チェーン類は、市販サイズには無い長さやパーツ組み合わせでのオーダーが可能と言う点が評価されて、個人の方から公的機関まで、様々な方々にご使用頂いています。
有り難い事に、リピート購入やご利用頂いた方からのご紹介でお問い合わせやご注文を頂くことも多くなっています。

今回は埼玉県にお住まいの方からメールを頂戴致しました。

『愛犬(ミニチュアシュナウザー)のしつけのために通っているドッグトレーナーさんから紹介してもらい、貴社のチェーンカラーを知りました。
なかなか丁度良いチェーンカラーが見つからなかったのですが、サイズ・仕様共に探していたものと合っているため注文をお願いしたいと考えています。
個人使用なので1本の注文となりますが、ご対応いただけますようお願いいたします。』

ご依頼はドイツタイプ(オーバルタイプ)で40cmのチェーンカラーでした。

市販のチェーンカラーの場合には、40cmの記載があっても頭を通す為に輪にした状態での内周は40cm以下になるものが多いので、“輪にした状態での内周が約40cmになる”ようにお作りさせて頂く旨をお伝えし、了解を頂いた上で製作に取り掛かりました。
 
今回の場合には写真のようにドイツタイプチェーンカラーを輪に広げた状態で内周が40.3cmとなりました。

ドイツタイプチェーンカラーの内周測定結果
オーバルタイプチェーンカラーの全体写真はこんな感じです。

長さオーダーメイドのドイツタイプ(オーバルタイプ)チェーンカラー
STGDCC-3.0×内周約40cm STPM-4017使用 ¥2700(消費税別・送料別)
レターパックライト(¥350)にてお送りさせて頂きました。

今回ご依頼頂きましたオーダーメイドのドイツタイプチェーンカラー、私共TOP CHAIN 柳瀬製作所をご紹介頂いたドッグトレーナーさんの指導の下、ワンちゃんとのコミュニケーションUPに繋がれば幸いです。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA