ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

クリスマスプレゼント用のステンレス製チェーン類の受付締め切りは・・・

Widget Area

12月もいよいよ中旬へ突入しようとしています。

お店や街の通りにはクリスマスの飾り付けが溢れ、明るく温かな雰囲気が広がっているように感じられます。

昨年よりは若干少なく感じますが、住宅街のあちこちでも玄関を飾るクリスマスリースやキラキラ光るイルミネーションが目につくようになってきました。

我が家でも小さな子供達がいることもあり、鎖屋兄弟長男は11月の最終土曜日と12月最初の土曜日を利用して自宅の飾り付けを頑張りました。
冬の夜道を道行く人に少しでも温かみを感じてもらえればと、夜間はイルミネーションを点灯させるように努めています。(消し忘れて明け方までピカピカさせてしまっている事もチラホラですが)

飾り付けが終わると次はクリスマスのプレゼントの準備ですね。

家族の一員であるワンちゃん達へも何かしらプレゼントを贈られる方々も多い事でしょう。

鎖屋兄弟の TOP CHAIN 柳瀬製作所 では、ワンちゃんにピッタリサイズのオーダーメイドのチェーンカラーやオールメタルハーフチョークチェーンをお作りさせて頂いております。

いずれもワンちゃんに合わせて1つずつ手作業による製作となりますため、製作日数に3-5営業日程度掛かるものが多く、また製作出来る個数も決まってまいります。

ステンレス製係留用チェーン

12月に入ってからはオーダーメイドのステンレス製チェーンカラーや長い係留用チェーンのご注文やお問い合わせが徐々に増えてきています。

クリスマスや年末用にプレゼントや新調用としてお考えの方が殆どですので、作り手側である私共もそのタイミングまでにお届けしなければなりません。

その為、誠に申し訳ないのですが、クリスマス到着を希望される場合のご注文の締め切りを設定させて頂く事となりました。

クリスマス到着を希望される場合のステンレス製ペット用チェーン類(チェーンカラー、チョークチェーン、オールメタルハーフチョークチェーン、長い係留用チェーン)の受付締め切りは12/18頃(来週の水曜日頃)までとさせて頂きます。
オールメタルハーフチョークチェーン

特にオールメタルハーフチョークチェーンに関しましては熔接箇所が多く製作に要する時間がかなり掛かります為、18日以降のご注文の場合にはクリスマスを過ぎての到着となってしまう可能性が高いことをご了承下さい。

鎖屋兄弟達が心を込めてお作りさせて頂きますので、上記期間までの早めのご用命を宜しくお願い致します。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA