ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

ステンレス製ジャンボウォレットチェーンをお作りさせて頂きました

Widget Area

その無骨なまでのシンプルさと重量感(実際に重いのですが)から、お作りする度に『有難いんですが、ほんまに宜しいんですか?』と問いたくなる気持ちが湧いて来る<ステンレス製ジャンボウォレットチェーン>、受け取られた後に送られてくる喜びのお言葉を素直に信じて、
サイトで大きく宣伝することなくこっそりお作りさせて頂いている商品ですが・・・。

やっぱり見つけてお問い合わせ下さる方がいらっしゃいました。

『ブログを見て メッセージさせてもらいました。
太い鎖のウォレットチェーンを製作してもらいたいのですが?
お願いできますか?』

うーん、やっぱり見つけられてしまいました。

ご希望サイズをお伺いしたところ

『長さは50cmぐらいで
ブログ掲載の太い鎖でお願いします。
重さはなるべく軽いほうがいいです。』

“重さはなるべく軽いほうがいい”からは若干?離れるのですが、ブログ掲載分との事でしたので、線径8mmの太いステンレス製リンクチェーンで製作した場合でご提案させて頂きました。
通常タイプとの比較アップ

両端に取り付けるレバーナスカンもステンレス製、チェーン部分の長さは約30cmになります。


リンクタイプジャンボウォレットチェーン
STGLL-8.0×全長約50cm 両端STPLN-L ¥12,000(消費税・送料別 2014年秋時点での価格です)
(チェーン STCL-8.0×約30cm 連結丸カン STPM-6025×2個 ナスカン STPLN-L×2個)

チェーン部分はしっかりと溶接してありますが、人間に使用するので安全対策上(咄嗟の時に何らかの方法でこじ開けられるように)、連結丸カン部分は未溶接になっています。

この組み合わせで約600gになります。チェーン長が短めな分、過去製作分に比べるとちょっと軽めな仕上がりになります。

8mmリンクタイプのジャンボウォレットチェーン

結果、これで製作をご依頼頂きました。

オーダーメイドジャンボウォレットチェーン

商品発送後に届いたメールには・・・
『今朝 ウォレットチェーン届きました!
思ってた以上に頑丈で 着け心地も最高でした。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。』

やっぱり喜びの言葉が。(モノがものですので、少々ラフにお使い頂いても大丈夫ですよ。)

ジャンボウォレットチェーン、これからもこーっそり製作し続けます。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA