ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

オールメタルハーフチョーク金具のクリスマス前出荷の受付がまもなく締め切りとなります

Widget Area
12月も残すところあと半分となりました。

TOP CHAIN 柳瀬製作所がオーダーメイドで作製させて頂いておりますステンレス製オールメタルハーフチョークのクリスマス前出荷分の受付締切日は18日となっており、残すところあと3日となりました。
ワンちゃんのサイズに合わせたオーダーメイド製作という特徴上、日数が必要となりますため、18日までに製作内容が確定していないとクリスマス前に弊社を出荷する事が出来ません。
クリスマスプレゼント用としてご検討の方がいらっしゃいましたら、お早めにお問い合わせを頂けますようにお願い致します。
オールメタルハーフチョーク

また、お正月用として年末到着をご希望の場合には、同様の理由から12/26(金)午前中受注(製作内容が確定済みの状態です)分までとなります。

12/26以降に受注した場合には、年明けの1/7(水)以降、商品が完成次第順次発送の形となります。

ステンレス製繋留用チェーンの場合も、概ねオールメタルハーフチョークと同様の受注締切日になるとご理解下さい。

オールメタルハーフチョークは1日あたりの製作可能個数が限られていますので、受注締め切り前の場合でも製作可能個数を超えてしまった場合には、納期の遅れを防ぐためにお断りさせて頂くことになります点をご了承下さいます様お願い致します。

オールメタルハーフチョークをつけたワンコ

年末年始のプレゼントとして喜んで頂けるものとなるよう、しっかりとお作りさせて頂きますので、ご興味やご注文をお考えの場合には、鎖屋兄弟のTOP CHAIN 柳瀬製作所までお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA