ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

今年最初のジャンボウォレットチェーンのご注文でした

Widget Area

TOP CHAIN 柳瀬製作所で作るチェーンは、ドアチェーンを始めとした建築金物や店舗内装飾資材、そしてペット用金具として使用される事が殆どです。

そんな中での数少ない“ヒト”用、それも“ファッションアイテム”としてご注文をお受けしているのが<ステンレス製ジャンボウォレットチェーン>です。

装飾性が一切排除された“無骨なまでのシンプルさ”と“重量感”(実際にかなりの重量なのですが・・・)とが、市販の従来商品では飽き足らない方々の目に留まって、お問い合わせ・ご依頼を頂けるようなのです。

今年も早、まだ松の内の1月14日に『ブログでジャンボウォレットチェーンについて拝見致しました~』とお問い合わせを頂戴致しました。


今回は線径8mmのリンクチェーンを使用し、両端のステンレス製レバーナスカンを含んだ全長が約60cmになるようにお作りさせて頂きました。

ジャンボウォレットチェーン

ステンレス製リンクタイプウォレットチェーン 
STGLL-8.0×全長60cm 両端STPLN-L ¥12500(消費税・送料別)(2015年1月時点での価格です)

人間が使うものですから、万が一の時にはどうにかして外せるようにと、レバーナスカンとリンクチェーンを繋ぐ丸カン部分は熔接していないこのジャンボウォレットチェーン。
それでも、静かに吊り上げれば使われる方の体重に十分耐え得る強度があるといった“男前”な商品です。

シンプルさと共にズッシリとくる重量感を含めて、ご自身のファッションにジャンボウォレットチェーンを取り入れて下さることに、作り手として感謝致します。

<ファッション×インダストリアルヘビー>を求める“猛者”の皆様からのお問い合わせをお待ち致しております。


お問い合わせは
 メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA