ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

ステンレス製オールメタルハーフチョークチェーンと繋留用チェーンの年内受付につきまして(2015年度)

Widget Area

気づけば今日から12月。
2015年12月1日の生駒山

師走初日の大阪は割合良いお天気。気温は12月らしいヒンヤリした感じです。

日本の12月は、二十日前後から徐々に仕事納めの準備に入る所が多く、「○○迄に」という締め切り日が発生してきます。

鎖関係では、メッキ工場さんの年内受け付けの締め切りが概ね10日から15日、製造メーカーさんもクリスマス前後で、年内の受付が終了。
材料問屋さんも製造メーカーさんの動きに合わせる形で仕事納めの準備になるようです。
(そろそろ来年のカレンダーを片手に、年末までの営業予定の連絡とお礼のご挨拶に来られ始める時期です)

この時期になると、鎖屋兄弟のTOP CHAIN 柳瀬製作所へも『クリスマス前までに欲しいのですが』という絶対的な締切日と共に、ワンちゃん用のステンレス製チェーンカラーや係留用チェーンの製作依頼が参ります。

いずれもお客様からのサイズ指定があるオーダーメイド商品ですので、1日に製作出来る本数は限られてきてしまいます。
クリスマス飾りとオールメタルハーフチョーク1

特にオールメタルハーフチョークチェーンの場合には、溶接箇所がとても多くなるので組み立てから研磨処理終了までかなりの時間を必要とします。

そこで、誠に申し訳ないのですが、クリスマスから年末までの発送と、お盆休み前の発送につきましては、確実にご希望の日にお届け出来るように、受付の締切日を設定させて頂いております。

詳しい事情につきましては、<2014年度の年内受け付けに関する記事>で説明しておりますので、そちらをご一読下さいます様お願い致します。

2015年度の受付締切日を次のように設定させて頂きました。
2015年の12月に関しましては、オールメタルハーフチョークの場合、クリスマスまでに到着ご希望の場合は12/18(金)受注(製作内容が確定済みの状態です)分まで、年末到着ご希望の場合には12/25(金)午前中受注(製作内容が確定済みの状態です)分までとなります。
それ以降の場合には、年明けの1/7(木)以降、商品が完成次第順次発送の形となります。

ステンレス製繋留用チェーン

ステンレス製繋留用チェーンの場合も概ねオールメタルハーフチョークと同様の受注締切日とご理解下さい。

なお、受注締め切り前の場合でも、製作可能個数を超えてしまった場合には受注をお断りさせて頂くことになります点をご了承下さいます様お願い致します。

ワンちゃんへのプレゼントとして、また、家族の方にも喜んで頂けるものとなるよう、しっかりとお作りさせて頂きますので、ご興味やご注文をお考えの場合には、なるべくお早いうちに、鎖屋兄弟のTOP CHAIN 柳瀬製作所までお問い合わせ頂けますようお願い致します。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページ からどうぞ

コメント (2)
  1. chloe より:

    初めまして❤︎
    最近、多頭飼いを始めた者ですm(_ _)m
    ステンレスの2匹引きリードをネットで、沢山沢山調べている時に…ようやくこちらにたどり着くことが、できました❤︎
    うちの子は、キャバリアで、1頭が8.5Kもぅ、1頭が、成犬で、5Kg程度にしかならないのでは…と言われています。
    あまり、犬に負担が、かからない様に…と探しておりました。
    個体差が、有るのですが、オーダーできる様でしたらお願いしたく思います。
    オーダー方法も教えていただけると幸いです。

  2. 鎖屋兄弟 兄 より:

    Chloeさま
    こんにちは
    コメント欄への書き込みのため、気づくのが遅れてすみませんでした。
    柳瀬製作所までメールや電話・FAXでお問い合わせ下さいましたら、図入りのお見積もり表などを準備してご回答を差し上げます。お気軽にお問い合わせ下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA