ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

クリスマス到着分のご注文、まもなく締め切りです!

Widget Area

比較的暖かい日が続く12月でしたが、昨夕頃から徐々に寒くなり、今日は良いお天気ながら10度を下回る寒い日となりました。

夜には平野部でも初雪が舞う可能性があるとのこと、ちょっとだけなら、もう子供じゃないんですが、やっぱりウキウキしてしまいます。

クリスマス飾りとチェーン

毎年11月後半からは、『ワンちゃんへのクリスマスプレゼント用にお願いしたいのですが』との一言と共に、オールメタルハーフチョークチェーンや、チェーンカラー、長い係留用チェーンのお問い合わせを下さる方が増えてまいります。

家族の一員であるワンちゃんにもクリスマスプレゼントを送ってあげたいというお気持ちは良く分かります。
クリスマス飾りとチェーン

ご依頼頂いたお客様からのお気持ちを込めて、鎖屋兄弟達も、1つ、1つ、一生懸命にお作りさせて頂いているのですが、ご依頼品は全てオーダーメイドになるため、サイズやパーツ組み合わせも1つずつで異なり、組み立てや溶接、最終研磨作業は完全手作業となります。
結果、製作出来る個数は自ずから限られてきてしまいます。

オールメタルハーフチョークの溶接面

特にオールメタルハーフチョークチェーンの場合には、鎖屋兄弟のこだわりである、“列の全コマ両面溶接”で製作しておりますため、列チェーンの長さが確定してから出ないと製作が開始出来ません。
(列溶接後の長さ修正が出来ないため、<列チェーンの作り置き>といった時間短縮策がとれないのです)

オーダー頂いたオールメタルハーフチョークたち

その為、誠に申し訳ないことではあるのですが、クリスマス当日までに確実にご依頼頂いた商品をお届けさせて頂けるよう、受注締切日を設定させて頂いております。

今年は明日、12/18を受注締切日とさせて頂きました。
クリスマス飾りとチェーン

明日中に製作するサイズが確定出来れば、チェーンカラーや長い係留用チェーンであれば、弊社から22日の夕方には発送が可能、ですし、もう少し製作に時間が掛かるオールメタルハーフチョークチェーンも、遅くとも24日お昼までには弊社から発送が可能です。

オールメタルハーフチョーク2種類

来週以降の受注の場合には、申し訳ございませんが、クリスマスを1-2日過ぎてしまう可能性が高いです。

年内弊社発送であれば、クリスマス当日の12/25まで受け付けていますので、ワンちゃんへの遅めのクリスマスプレゼント、お年玉代わりでお考えの方も是非、柳瀬製作所までお声掛け・お問い合わせしてみて下さい。

お年玉代わりにオールメタルハーフチョーク

皆様やワンちゃん達にとって、週末から来週が素敵なクリスマスの1週間となりますように。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページ からどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA