ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

今年最後の出荷商品は・・・(2015年最終オーダー品)

Widget Area

12月も最終週を迎えました。

曇りがちで時折日差しが射す東大阪市東部、寒い気がするのですが、ラジオでは天気予報士さんが「おおむね平年並みの気温です」と伝えていらっしゃいました。
やっぱり今年は暖かな12月だったようですね。

TOP CHAIN 柳瀬製作所も本日が通常営業の最終日です。

ペット用チェーンが得意な鎖屋さんでは、今年も多くのお客様から様々な特注長さのチェーンのご依頼をお受け致しました。
年内弊社発送分の受付は12/25までで終了。
そして通常営業日としては最終となった今日、今年最後の特注品を発送してまいりました。

その商品は“長ーい”ステンレス製係留用チェーンです。

大型犬向けの5mのST製係留用チェーン

線径4.0mmで全長5m、大型犬向きのしっかりしたサイズの係留用チェーンです。

係留用チェーンの使用環境

土と芝のお庭で3歳のゴールデンレトリバー君が使ってくれる事になっています。

チェーンにとっては比較的優しい(=磨り減りが緩やかそうな)使用環境なので、きっと長くお使いになって頂けるかと思います。

ワンちゃんとお庭とを繋ぐ役割と共に、普段から当たり前の存在として目に入ってくるお庭のアクセントとなるくらいに長持ちしてくれると、作り手側である鎖屋兄弟達も“ペットの鎖屋さん”冥利に尽きます。

ぜひ年末そして新年をキラキラのステンレス製チェーンで迎えて下さい。

年内の製作作業は本日までですが、明日まではお問い合わせや1月上旬出荷分のご注文をお受け致しておりますので、何かございましたらお気軽にTOP CHAIN 柳瀬製作所 までお声掛け下さい。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA