ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

キッザニアでもお仕事してくれていました(コインロッカー用チェーン)

Widget Area
7/1(土)の午後、子供達を連れて、阪神電車で甲子園まで出掛けました。

キッザニア甲子園への連絡通路

目的はキッザニア甲子園でのお仕事体験。

甲子園球場壁面

お父さんは、デイゲームが行われている甲子園球場から聞こえてくる声援やどよめき声に心惹かれてしまいましたが。

キッザニア甲子園チケットカウンター

開園1時間以上前の到着でしたが、既に凄い人数の方がチェックイン済み。

キッザニア甲子園キッザニア甲子園の入園チケット

入場まで30分ちょっと掛かりました。

キッザニア内では子供が優先。
大人はお仕事体験する、子供達の様子を観察するのみです。

街の大時計の定時の鐘に合わせたダンスショー体験

街の大時計下での定時毎の鐘と音楽に合わせたダンス披露

新生児のお世話体験

新生児のお世話

新作デザート企画体験

デザートの新商品開発

新聞記者体験

新聞記者さん(写真と記事書きの両方でした)

FM局のDJ体験

FM放送のDJさん(同時録音した音源をCDにして貰えました)

様々な体験が出来る環境は、大人にとっても羨ましい限りでした。

21時をもって閉園。

キッザニア甲子園内のコインロッカー

帰りに、出入り口付近でキッザニアのコインロッカーを発見。

最近恒例となってきた<コインロッカーチェック>をしてみました。

そーっとコインロッカーの扉を開けて中を見てみると…

キッザニア甲子園コインロッカー内部のチェーン

柳瀬製作所で作ったコインロッカーチェーンが使われていました!!

USJに続き、キッザニア甲子園でも使われていることが分かり、嬉しい気持ちでの帰宅となりました。

甲子園駅前のロッカー

ちなみに、甲子園駅前のコインロッカー(7/3で撤去との張り紙がありました)は柳瀬製作所のチェーンではありませんでした。

甲子園駅前のコインロッカー内の他社製チェーン

やっぱりちょっと残念に感じますね。

自分達が作るチェーンに出会えた時、嬉しさと共に、期待に応えられる製品であらねばという責任感も痛感します。

これからも、しっかりとモノづくりに向き合ってまいりますので、鎖屋兄弟のTOP CHAIN 柳瀬製作所をご贔屓、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA