ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

ステンレス製係留用チェーンやチェーンカラー類のお盆前のお届けにつきまして

Widget Area
大阪は7/19に梅雨明けをしました。
2017年7月26日午後の生駒山

<梅雨明け10日>といいますが、大阪では晴れたり曇ったりのお天気で、局地的に突然の強い雨が降って驚かされるといった状況が続いています。

湿度は高めで、蒸しっとした肌にまとわりつくような空気感です。(他地域の方曰く、大阪特有の空気感のようです。)

大阪のみならず日本各地では、これからの時期、涼を求めて、海や山へのお出掛けが増えてまいります。
また、8月には、お盆休みの帰省といったイベントも控えています。
そして多くの場合、家族の一員であるワンちゃんもお出掛けに同行することになります。
チェーンカラー

そんな時に必要となってくるのが、チェーンカラーや係留用チェーンです。

ステンレス製係留用チェーン

特に、水に親しむ機会が多くなるこの時期には、錆に強いステンレス製はとても便利なアイテムとなります。

梅雨のシーズンも相まって、6月中旬から現在まで、柳瀬製作所にもステンレス製係留用チェーンのお問い合わせや製作依頼が幾つも届いています。

柳瀬製作所では、お客様からのご依頼を受け、1本1本をオーダーメイドで製作していますので、製作に少々お時間を頂いております。

本金メッキ処理のオールメタルハーフチョーク

特にオールメタルハーフチョーク(チェーンマーチンゲール)は溶接箇所が多く、磨き作業も時間を要するため、営業日ベースで1週間程度のお時間が必要となって参ります。

また、ゴールド色をご希望の場合には、メッキ工場にて本金メッキ処理をしてもらう工程が加わりますため、プラス1週間程度のお時間が必要となって参ります。

その為、お盆休み前の受け取りをご希望される場合には、受付締め切り日を設けさせて頂いております。

2017年度につきましては、ステンレス製係留用チェーンやチェーンカラー類(シルバー色)のお盆前のお届けにつきまして(弊社8/10発送)は、概ね8/7が最終受注日になります。
本金メッキ仕上げのチェーンカラー類の場合には、概ね8/2が最終受注日になります。(メッキ工場側の混み具合やお盆休み開始日によって前後します)

それ以降の受注品につきましては、製作の進捗状況によってお盆期間中、もしくはお盆明け(8/17以降)の到着になる場合がございます。
特に、本金メッキ商品はメッキ工場がお盆休み期間の場合には、メッキ処理自体がお盆休み明けからの作業となります点をご了承下さい。)
また、お盆明けのご注文につきましては、8月16日より承ります。

オーダーメイドのステンレス製チェーン類が、楽しい夏の思い出づくりのお手伝いとなれば嬉しい限りです。

興味を持たれましたら、まずはお気軽にTOP CHAIN 柳瀬製作所へお問合せ下さい。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA