ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

太めの係留用チェーンをリピート注文頂きました

Widget Area
2017年もあと一週間となりました。

先週からは材料の仕入れ先の方々からご挨拶と共に2018年のカレンダーを頂戴致しました。
先代からのお付き合いの材料やさんも多く、頂いたカレンダーは毎年の定位置へ。新年の準備が一つ完了です。

クリスマス前から年末にかけてのこの時期は、新年に合わせてワンちゃんのグッズを新調してあげたいとお考えになられる方からのお問い合わせやご依頼も増えてきています。

リピート製作のご依頼も同様に、この時期、増えてきます。(比較的長持ちするので、増え方は“少し”になるのですが。でも長くお使い頂いているのは嬉しい事です。)

今回は3年ほど前にご依頼頂いたお客様からお電話でリピート製作のご依頼をお受け致しました。

過去のデータをチェックしたところ、秋田犬と甲斐犬のミックス犬で、良く動き回って力も強い子でした。

体が大きく体格もしっかりしているので、線径4mmのマンテルチェーンを使用した“ガッシリ”タイプの係留用チェーンをお作りさせて頂きました。

擦り切れ等の危険な症状が出ているわけではないようですが、金具類の動き具合などを考慮して、今回、全く同じものでのリピート製作をご依頼下さいました。

今回製作した係留用チェーンは次の通りです。

両端ナスカンタイプの線径4㎜係留用チェーン

ステンレス製マンテルタイプ回転カン付き係留用チェーン(両端ナスカンタイプ)

STGMK-4.0SW×チェーン長さ3m Wナスカン(STPN-5 STPPN-L使用)
商品価格 ¥13,700(消費税と送料は別途 2017年12月時点での価格です)
線径4mm係留用チェーン通常ナスカン側

係留用チェーンアイスナップナスカン側

これでまた数年間、安心してワンちゃんを繋いでおく事が出来ると思います。

前回ご依頼のチェーンも、使用する場所を土のあるところなどに変更するなどして頂ければ、まだまだ十分に長くご使用頂けるかと思います。

2本になった係留用チェーンをうまく活用して、ワンちゃんがより快適に過ごせるように工夫していってあげて下さいね。

素敵な年末年始となられますように。

ちょっと太めの係留用チェーンの製作や、ワンちゃん用のしつけ用チェーン首輪類の新調に興味を持たれましたらいつでもお気軽にTOP CHAIN 柳瀬製作所までお問い合わせ下さい。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA