ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

生後半年のピットブル用にオールメタルハーフチョークをお作りしました

Widget Area
4月も後半、カレンダーに目をやると週末からは赤色の数字が並んでいます。
ゴールデンウィークは間もなくです。

ニュースでは桜前線も東北地方を越え、北海道南部に上陸したとか。

南北に長い本州のざっくりと中間付近に属する(のかな?)近畿地方もすっかり春の陽気、お散歩に出掛けてているワンコの姿を見る事もずいぶん多くなってきています。

気温も穏やかなので、幼犬、老犬にとっても体への負担が小さい季節になって来たかと思います。

今回は、生後半年のワンちゃんを飼っておられる方からお問い合わせを頂きました。

『こんにちは  
今 生後半年のアメリカンピットブルです!
首回りが46センチ首から頭回りが50センチなんですがまだまだ大きくなると思います。
オールメタルハーフチョークを 注文したいと思ってます。  
お値段はどのくらいですか?』

ワンコの生後半年といえば、小学校高学年前後位の可愛い盛りです。
色んな事に興味も持ちだし、ヤンチャを開始しだすのもこの頃からですね。

ワンちゃんの犬種とこれからの成長度合いを考慮し、今回は線径3㎜のマンテルチェーンを使用した4列チェーンタイプでご提案させて頂く事にしました。

頂いたメールアドレス宛に返信メールをお送りさせて頂いたのですが、<550 Unknown user>の表示と共に、帰ってきてしまいました。
@docomo.ne.jpのキャリアメールだったので、何らかの影響が出てしまったのだと思われます。
メールアドレス以外の情報を頂いていないため、こちら側からこれ以上の働きかけは出来ません。
とても残念な状況です。

ところが数日後、今度はお電話にてお問い合わせを頂き、無事に話を進めていく事が出来ました。
FAX受信も可能でいらっしゃったので、図入りのお見積り表などのやり取りについては確実性を重視し、FAXで行う事になりました。

結果、今回は以下のようなサイズでオールメタルハーフチョークをお作りさせて頂く事になりました。

ステンレス製オールメタルハーフチョーク首輪
STGAMHC-3.0(4列)M-30 最小内周約43㎝ 最大内周約55㎝ シルバー色(研磨処理のみ)
本体価格 ¥10,400(2018年春時点 消費税と送料は別です)

pitbull-1

オールメタルハーフチョークのチェーン部分のアップ写真

商品発送から1カ月弱、そろそろ常時着用にも慣れてきた頃かと思います。

これから始まる初めてのゴールデンウィーク、首元のお洒落と共にたっぷり楽しんでくれると嬉しいです。

有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA