ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

ジャンボウォレットチェーンをお作りさせて頂きました

Widget Area
12月も残すところあと10日程となりました。
クリスマスを目前に控え、サンタさんからの贈り物を期待して待つ子供達のワクワク感の大きさ(重さかな?)に、若干たじろぐご家族もいらっしゃるのではないでしょうか?
(我が家がその1軒なのです・・・。先に通知表の結果報告があるのですが、自信があるのかな?)

重さといえば、柳瀬製作所にも、好きな人には、ワクワク感とずっしり感とが相まった商品があるのです。

それが、鎖屋兄弟が作る<ジャンボウォレットチェーン>です。

線径8mmのステンレス製リンクチェーンを基本に、線径5㎜から線径10mmの範囲でご依頼をお受けしています。

市販のウォレットチェーンに比べると、圧倒的な太さとシンプルさが同居する、なかなかに“男前”な商品。もちろん強度も十二分(充分以上)に有しています。

今回は『ジャンボウォレットチェーンを製作して頂きたいのですが可能でしょうか?』との一文のお問い合わせから打ち合わせが始まりました。

ご希望のチェーン線径や全長などの記載がございませんでしたので、まずは過去にご依頼頂いた内容を記したブログ記事の紹介と、チェーンの両端に取り付けるナスカンについては、亜鉛ダイキャスト製とステンレス製とから選択して頂いている事をお伝えし、参考として、線径6mmのステンレス製リンクチェーンを使用し、チェーン部分の長さを1mに設定した場合での図入りの仮見積表を添付させて頂きました。
なお、チェーンの両端に取り付けるナスカン部分につきましては、亜鉛ダイキャスト製を使用する場合と、ステンレス製を使用する場合との2種類でお見積りさせて頂きました。

その結果、『チェーンの線径は8ミリで長さは62センチでナスカンはステンレスで製作お願いします。』とのお返事を頂きました。

結果、上記のご希望を基に、以下の内容でジャンボウォレットチェーンをお作りさせて頂きました。

オールステンレス製ジャンボウォレットチェーン
STGL-8.0×17コマ(チェーン一コマのサイズの都合上 約64㎝になります)
両端部のレバーナスカン STPLN-L
商品価格 ¥13,800(消費税と送料が別途掛かって参ります)

線径8mmジャンボウォレットチェーン

今回もなかなかにヘビーデューティーな商品が完成致しました。

重さも930g強で、重量感もばっちり。

発送時のお知らせメールでは「 <無骨なまでのシンプルさと重量感>をお楽しみください。」とのコメントを付け加えさせて頂きました。

『了解しました。到着が楽しみです。ありがとうございます。』とのお返事を頂きました。

線径8mmジャンボウォレットチェーンのアップ写真

シンプルかつヘビーメタルなジャンボウォレットチェーン、見た目にも自己主張が強い商品ですが、ご購入下さったお客様が、ご自身の装いに溶け込ませて下さると嬉しい限りです。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA