ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

2019年最初のペット用チェーンの製作は チョークチェーン類 でした

Widget Area
1月も気付けば残すところあと1週間となりました。
今年はカレンダーの都合上、新年の営業開始が7日からでしたし、さらにその週末が連休だったりで、数えてみると、半月ほどがお休み状態。
“あっという間に月末”と感じた理由が分からなくもありません。

今週もコインロッカー用チェーンを納めたり、ハーフチョーク金具類などのパーツ類や係留用チェーンを発送したりといった具合で半ばが過ぎました。

慌ただしく過ごす中、ふと振り返ってみると、今年最初に製作したものが何だったかが、すぐには思い出せませんでした。

そこで、ちょっと新年最初のメールデータをチェックしてみる事にしました。

新年最初のお問い合わせは1/3に頂いておりました。

内容はチョークチェーンを製作して欲しいというもの。

弊社のお正月休み明けの1/7に内容を確認、お休み期間中だった為お返事が遅れたことに対するお詫びと共にすぐにお見積り回答をさせて頂きました。

続いて1/6付では、昨年製作させて頂いたお客様から、チェーンカラーを長さ違いで製作して欲しいとのリピート依頼がありました。

こちらも直ぐにお見積り回答をお送りさせて頂きました。

結果、翌日の午前中までには、お二方共に製作依頼のお返事を頂きましたので、早速、製作を開始。
これが今年最初のペット用チェーンの製作でした。

出来たのがこちらの2種類。

ステンレス製チョークチェーン

1つ目のチェーンは 線径2.5mmのステンレス製マンテルチェーンで試作した、輪にした内周が約48㎝のチョークチェーンです。

STGMC-2.5×C-48cm M-3516  ¥2,200(税・送料別)

ステンレス製チョークチェーン

2つ目のチェーンは 線径2.5mmのステンレス製マンテルチェーンで試作した、輪にした内周が約45㎝のチェーンカラーです。

STGMCC-2.5×C-45cm M-3516 ¥2,300(税・送料別)

いずれも大型犬用(チェーン線径としては細めですね)としてご使用になられ、『サイズも丁度良かったと思います』とのお返事を頂きました。

新年最初の製作からお喜びの感想を頂けたのはとてもありがたい事です。

今年もご希望に添える商品を製作出来るように努めてまいりますので、何かございましたらお気軽に鎖屋兄弟の柳瀬製作所へお声掛け下さいね。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA