ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

線径をサイズアップしたステンレス製係留用チェーンをリピート製作させて頂きました

Widget Area
5月も最終週となりました。
柳瀬製作所の周囲に広がる田んぼでは水が入れられ始め、一部には田植えが始められた場所も見られるようになりました。
植えられた早苗

5月16日には沖縄地方が梅雨入りしたとの事、少しずつですが梅雨の近づきを意識するようになりました。

さて、今回はステンレス製係留用チェーンをご依頼頂いたお話をご紹介致します。

前回は2月に、線径3.0mmのステンレス製マンテルチェーンを使用し、全長4.5mの係留用チェーンをお作りさせて頂きました。

それから3か月、『この前のクサリより太い物も家族が欲しいという事で、ステンレスのクサリでこの前のクサリより太いものでお願いします。』とのご依頼を頂きました。

お飼いになられているのは甲斐犬の女の子。
甲斐犬の女の子のリキちゃん

普段暮らしているのは比較的細かな石敷きですので、チェーンも滑らか気味に動いてくれているかと思います。

線径3.0mmのチェーンでも比較的長い間ご使用頂けるかと思いますが、ご家族の方には軽そうに見えたのでしょうか?
(今回のリピート製作のお問合せが始まった時点では、材質を<アルミ>と誤解されておられましたし)
線径4mmのマンテルチェーンでの製作であれば、チェーン部分に関しては、さらに長くご使用頂けるようになるかと思います。

今回も全長4.5mで係留用チェーンをお作りさせて頂く事になりました。

ステンレス製マンテルタイプ係留用チェーン(回転カン2個付き)
STGMK-4.0 SW × 4.5m T-L \18,000(消費税・送料別)
リキちゃん用に作った線径4mmのWスイベル係留用チェーン

線径3.0mmと4.0mmの2本の係留用チェーンがあれば、繋いでもらえる場所も2倍になります。

過ごし易い5月、そして雨降りがちな梅雨の時期も、水濡れしてもへっちゃらなステンレス製チェーンで安心して駆け回って下さいね。

有難うございました。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA