ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

秋田犬用に5mのステンレス製係留用チェーンをお作り致しました

Widget Area
10月も最終週となりました。

白くなってきたススキの穂波

工場近くで見られるススキの穂波もすっかり真っ白になってきています。

モズの高鳴き合戦もそこかしこで聞かれ、ちょっとうるさい位です。
(大阪府の鳥となっているのであまり悪くは言えませんが)
強気で鳴いている割に、遠くからカメラを向けると、スッと飛び去ってしまい撮らせてくれません。
もずやん

今回は撮影にもフレンドリーに答えてくれる<もずやん>の写真でお許し下さい。

近くの恩智川では、週明けから渡り鳥らしい小さめの鳥さん達の姿が見られるようになりました。
季節は少しずつ秋から冬へ移行しているのが分かる風景です。

さて、今回は九州にお住まいの方からお問い合わせを頂きました。

ワンちゃん用に全長5mの係留用チェーンを作って欲しいというものでした。

犬種は秋田犬、屋外に犬小屋が設けられていて、犬小屋内はコンクリート敷き、外側は土の状況との事でした。
九州で暮らす秋田犬ちゃん

外側は土との事でしたが、生活時間が長い犬小屋内がコンクリート製なので、大型の秋田犬という事も考慮し、線径4.0mmのマンテルチェーンを使用する形でご提案させて頂きました。

結果、ご提案させて頂きた形でステンレス製係留用チェーンをお作りさせて頂く事になりました。

今回製作したステンレス製係留用チェーンは次の通りです。

ステンレス製マンテルタイプ回転カン付き係留用チェーン
STGMK-4.0 SW × 5m T-L ¥16,600(2019年秋時点での価格です。消費税と送料が別途掛かって参ります)

秋田犬用の5mのステンレス製係留用チェーン

これだけの太さがあれば、コンクリート敷きの犬小屋で暮らす大型犬の秋田犬ちゃんでも複数年の係留が可能なはずです。

今週末から週明けにかけては全国的に良いお天気の予報。

秋空の下、犬小屋やお庭で気持ち良く過ごして下さいね。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA