ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

黒柴ちゃん用に係留用チェーンをお作りしました

Widget Area
11月も最終週になりました。
イチョウの落ち葉をガサゴソする柴犬さん

ワンコとのお散歩コースも紅葉や落ち葉が増え、カサコソ落ち葉を鳴らしながらのお散歩を楽しんでいます。

今回は、以前黒柴ちゃん用にチョークチェーンをお作りさせて頂いた方から、ステンレス製係留用チェーンのお問い合わせを頂きました。

黒柴ちゃんは室内でいる事が多く、現在、室内での係留時に使用しているチェーンを交換したいとの事でした。

現在は線径3㎜の係留用チェーンをご使用なのですが、4mmでも良いかなと思い、3mmと4mmの両方でのお問い合わせを頂きました。

ご検討頂いた結果、今回は線径4mmのチェーンを使用し、全長1.8mでお作りさせて頂く事になりました。
黒柴用の係留用チェーン

今回のステンレス製係留用チェーンの内容は以下の通りです。

ステンレス製マンテルタイプ係留用チェーン
STGMK-4.0 × 1.8m T-L ¥9,100(2019年秋時点での価格です。消費税と送料が別途掛かって参ります)

線径4mm×1.8mのステンレス製係留用チェーン

黒柴ちゃんももう10歳、立派な大人ですが、体力は若い頃とほとんど変わらないようです。

(我が家の柴ワンコも同じく10歳ですが、瞬発的な体力は若い頃と遜色ありません)

線径4.0mmのチェーンは主に大型犬向きの太さですが、この体力であればチェーンの重さは全く苦にならないでしょうね。

晩秋のお散歩、うちの柴ワンコ同様、落ち葉のカサコソを楽しんで下さいね。

有難うございました。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA