ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

柴犬用にステンレス製係留用チェーンをお作り致しました

Widget Area
昨年12月から暖冬傾向が続いていますが、ここ暫くは平年並みの冬の寒さ(今季一番の寒さらしいです)がやって来ています。
肌に感じるピリッとした冷たさに、お散歩の飼い主、柴ワンコ共に、出かけたあくびが途中で止まってしまい、ちょっと笑ってしまいました。

さて、今回は犬用係留用チェーンをお探しの方からお問い合わせを頂きました。

ワンちゃんは5歳のオスの柴犬くん。
性格は活発な方で、来客者には突進して行くタイプだそうです。

飼育環境はコンクリート敷きの地面の上。

希望される係留用チェーンは、ワンちゃん側が通常タイプのナスカン、途中に回転カン(スイベル)を組み込み、固定側は丸カンで、全長が3mという内容でした。

ワンちゃんの年齢と係留する地面の状況を考慮し、使用するチェーンの線径は3mmと4mmの2種類の場合でご提案させて頂きました。

結果、線径4mmのマンテルタイプチェーンを使う形で製作を承りました。
柴犬用の3mステンレス製係留用チェーン

今回のお作りさせて頂いたステンレス製係留用チェーンは次の通りです。

STGMK-4.0 SW× 3m M-30  ¥12,200(消費税・送料別 2020年春先時点での価格です) 

線径4mmのチェーンですので、コンクリート敷きの地面を走り回っても長くお使い頂けるかと思います。
柴犬用の3mステンレス製係留用チェーンアップ

でももう5歳、お客様をビックリさせる猛ダッシュはそろそろ控えて下さいね。

有難うございました。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA