ペット用品と一般用チェーン・鎖の製造メーカーです。
TEL:072-984-2314
FAX:072-982-1147

ビーグル用にステンレス製ハーフチョーク金具をご依頼頂きました

Widget Area
柳瀬製作所がある大阪府東部エリアは、ソメイヨシノ桜の開花宣言が出された以降も生育がゆっくりと進んでいるようで、今週半ばを過ぎてやっとチラホラと咲き始め、2分咲きから5分咲きとばらつきが大きくなっています。
2021年玉串川沿いのソメイヨシノ桜

今週末以降が見頃となりそうなので、通勤時に長く楽しめそうです。

途中で出会う、お散歩中のワンコ達も春が実感出来るのか?何処か楽し気な足取りに見えます。

さて、今回は2歳の元気なビーグル犬をお飼いの方からお問い合わせを頂きました。

ワンちゃんの為にハーフチョークを作りたいので、ステンレス製のハーフチョーク金具をご検討との事でした。
ご希望の金具は中型犬向けサイズの STGHC-2.5 D-21 でした。

このサイズであればビーグル犬にはピッタリサイズだと思います。
ご検討頂いているサイズのステンレス製ハーフチョーク金具であれば、強度面では十分に安心してお使い頂ける旨をお伝えさせて頂きました。

結果、5個ご注文頂く事になりました。

今回のステンレス製ハーフチョーク金具のお値段は以下のようになりました。(ご注文個数により価格が変わってまいります)

ステンレス製ハーフチョーク金具(Dカンタイプ)
STGHC-2.5×20㎝ D-3021 M-3020  ¥760/個( 5個ご購入の場合の1個当たりの税抜き価格です。2021年春時点での価格です。) 

発送後、『ハーフチョークを友達に作ってもらうので、完成しましたら写真を添付してメールします。
素敵な商品を作っていただき、ありがとうございました。』とのお返事を頂きました。

それから暫くして、完成したハーフチョーク首輪とワンちゃんのお写真、そしてワンちゃんの情報をお送り頂きました。

beagle用STハーフチョーク金具

パズルのピースが描かれたデザインで色違いの可愛いハーフチョーク首輪に仕上げて下さいました。

お送り頂いたお写真には複数のビーグル犬が写っていました。

兄妹犬のビーグル犬達

『兄弟なので全員、2018年9月5日生まれです。』

みんな兄弟ワンコなんですね。

ブリーダーさんから直接迎えられた場合でも、近い場所で兄弟犬が、それも同じ時に生まれた兄弟が、揃って暮らせているのは珍しいのではないでしょうか?

ペットショップだと兄弟から離れて1頭だけですし、ブリーダーさんから迎えた場合も、我が家で暮らす柴ワンコのように、千葉県から義妹が離れて暮らす父母の為に大阪に連れてきた為、兄弟に会う事はほぼ無い、そんなワンコさんが多いでしょうし。

4頭のワンコはそれぞれ左から順に、
一番左の緑の首輪の子がキース君、
左から2番目ピンクの首輪の子がハリー君(今回ご依頼頂いた方の飼っておられるワンちゃんです)、
右から2番目の水色の首輪の子がリノンちゃん、
一番右の紫の首輪の子が大豆ちゃん(ハーフチョーク首輪に仕上げて下さった方の飼っておられるワンちゃんです)

こちらの写真では、左がハリー君、右がリノンちゃんです。

ビーグル犬のハリー君とリオンちゃん

『兄弟みんな仲が良く、ドッグランでは追っかけっこやおもちゃを引っ張りっこをしてよく遊んでいます。』とのコメントが付いていました。

お出掛けに最適な季節になってきました。

広い場所で、みんな一緒にのびのび元気に遊んで下さいね。

有難うございました。

お問い合わせは メール (お使いのメールソフトが立ち上がります)お問い合わせフォームお問い合わせフォームページお電話 にてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA